ジェイ・カトラーがドルフィンズ入りに興味?
2017年08月06日(日) 09:03ライアン・タネヒルの膝の状況がいまだはっきりしない中、マイアミ・ドルフィンズがジェイ・カトラーをロースターに加えるかどうかの議論が続けられている。
『The Palm Beach Post(ザ・パルム・ビーチ・ポスト)』が報じたところによれば、ヘッドコーチ(HC)アダム・ゲイズは現地5日(土)にカトラーがドルフィンズ入りに関心を寄せていると明かしたとのこと。
ゲイズはクオーターバック(QB)からテレビ解説者へと転身したカトラーに連絡したことを認めたが、現時点でそれ以上の話は時期尚早だと付け加えている。
「彼は興味を持っていた」と同紙に明かしたゲイズは「すべてをはっきりさせようとしているのだと思う。どういうことかと言うと、こうなるとは予想していなかったのだ。彼がうちの状況を調べていたとは思わないし、驚いていたので、彼にはいろいろとやらなければならないこともある」
カトラーの代理人は5日朝、カトラーが復帰に関して何の決断も下していないことを明かし、『Twitter(ツイッター)』にこう投稿した。
「どこからの情報かは分からないが、午前10時50分現在、ジェイ・カトラーは何の決断も下していない。お知らせがあればお伝えする」
Not sure where sources are coming from but as of 10:50am Jay Cutler hasn't made any decisions. Stay tuned for actual on the record
— Mark Block (@chuyblock) 2017年8月5日
『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートはドルフィンズがタネヒル負傷を受けて1番手QBとなったマット・ムーアと競争させるベテランを追加起用する場合、カトラーが一番の選択肢になるだろうと報じていた。
ゲイズは「いろんな人から連絡をもらっており、数名とは話した。あらゆるオプションを検討している。実際にわれわれが取り組んでいないことまで、多くのことが報じられているが、見ている分にはおもしろい」とも明かしている。