ニュース

スティーラーズWRブラウンはプレシーズン初戦後に復帰見込み

2018年08月08日(水) 08:33

ピッツバーグ・スティーラーズのアントニオ・ブラウン【AP Photo/Keith Srakocic】

詳細が明かされていないケガの治療に励んでいたピッツバーグ・スティーラーズのワイドレシーバー(WR)アントニオ・ブラウンが現地7日(火)、5日間の不在を経てチームのウオークスルーセッションに合流した。

チームのヘッドコーチ(HC)を務めるマイク・トムリンは報道陣に対し、ブラウンが練習することはないとしながらも、9日に控えるサーズデーナイトのプレシーズン初戦、フィラデルフィア・イーグルス戦を終えた後には練習場に戻るだろうと明かしている。

「試合には出場しない。健康面に関しては復帰に近づいているところだ」と話したトムリンHCは「ただし、相次ぐケガの影響で時間を逃した他の数名と同様、試合でプレーすることはない。プロトコルにいるバド・デュプリーやT.J.(ワット)と同じく、彼も今週はプレーしない(中略)。フィラデルフィアから戻ってくる頃には彼が復帰していると期待している」と続けた。

さらなる療養時間を得たブラウンは週末から来週にかけて傷を癒やし、プレシーズン第2戦に対戦するグリーンベイ・パッカーズ戦までにはいくらか反復練習に参加できると見られている。

【C】