ニュース

ジャガーズCBラムジー、次戦までのトレード成立は可能性薄

2019年09月19日(木) 04:44


ジャクソンビル・ジャガーズのジャレン・ラムジー【AP Photo/Eric Christian Smith】

ジャクソンビル・ジャガーズが現地19日(木)夜にテネシー・タイタンズ戦を控える中、コーナーバック(CB)ジャレン・ラムジーのトレード成立に十分な時間は残されていない。

『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートは18日、情報筋の話として、不満を抱くラムジーの試合までのトレードは実現の可能性が低いと伝えつつ、トレード日としては金曜日になる見込みだと報じた。

シーズン第2週、ヒューストン・テキサンズ戦で起こったヘッドコーチ(HC)ダグ・マローンとのいさかいに端を発してトレードを要求しているラムジー。ただ、ラポポートは先ごろ、トレード要請はサイドラインでの口論以上に、ラムジーの起用方法に起因していると伝えており、今季序盤の2戦で守備コーディネーター(DC)のトッド・ウオッシュはラムジーが輝きを見せるマンツーマンとは明らかに異なるゾーンでプレーさせている。

18日、ラムジーは「現時点では」ジャガーズの一員であると報道陣に明かし、シーズン第3週サーズデーナイトフットボールにも出場すると見ていると語った。加えて、チームにとどまる限りはチームメイトと共に必死にプレーするつもりだと強調している。

【C】