ニュース
ベンガルズWRロスが数試合の離脱
2019年10月02日(水) 10:56今季にブレイクアウトしていたレシーバーの一人が戦線を離脱した。
現地30日(月)にピッツバーグ・スティーラーズとの試合で肩を負傷したシンシナティ・ベンガルズのワイドレシーバー(WR)であるジョン・ロスに数試合の欠場が見込まれている。これは30日(火)に情報元が『NFL Network(NFLネットワーク)』のマイク・ガラフォロに語った内容だ。
ロスはベンガルズが27対3で敗れた試合の第4クオーターで、11ヤードのキャッチの後にフィールドを去っている。この試合で6度ダーゲットになったロスはキャッチ3回、36ヤードを記録した。
スピードスターの離脱はベンガルズのオフェンス陣にとって大きな打撃となる。ロスの前にもチームはA.J.グリーンを足首の負傷で欠いており、これまでに4連敗を喫している。
活躍が期待されていたロスにとっても残念な状況だ。今季4週を通じてロスはレシービングヤードで10位タイ(328ヤード)、レシービングスコアで9位(3回)につけていた。
好スタートを切ったロスはこれまで3回のタッチダウンとレシービングヤード270ヤードを最初の2試合で記録した。ここ2週間は目立ったところはなく、今後1カ月ほどはフィールドから離れることになる。
グリーンが復帰に向けてゆっくり前進する中、ベンガルズはアリゾナ・カーディナルスとのシーズン第5週の試合にタイラー・ボイド、オーデン・テイト、デイミオン・ウィリスというWR勢で臨む。クオーターバック(QB)アンディー・ダルトンの善戦を願おう。
【A】