ニュース

コルツWRヒルトンが再び欠場へ

2019年11月29日(金) 11:16

インディアナポリス・コルツのT.Y.ヒルトン【AP Photo/AJ Mast】

インディアナポルス・コルツが再びワイドアウトT.Y.ヒルトンを欠くことになる。

スターレシーバーのヒルトンは現地27日(水)の練習でケガの状態が悪化しており、日曜日の試合からは除外される見通しだとテネシー・タイタンズのジェネラルマネジャーであるクリス・バラードが木曜日に明かしている。

ヒルトンはふくらはぎの負傷で3試合を欠場した後、木曜日にヒューストン・テキサンズとの試合に登場。コルツはヒルトンのふくらはぎを守るべく、意識的にディープルートを制限していた。この試合はヒルトンにとって今季ワーストの結果となり、キャッチ3回で18ヤードにとどまった他、ファーストダウンを獲得する重要な機会を何度か逃している。

タイトエンド(TE)エリック・エブロンが今季終了となり、ランニングバック(RB)マーロン・マックも戦列を離れている。ヒルトンがフルスピードで行けなければ、コルツオフェンス陣はフィールドを縦横に相手ディフェンスにプレシャーをかける要素を失った状態だ。

ディビジョンライバルであるタイタンズとの重要な一戦は、ひいてはAFC南地区の勝者を決定づける試合となるかもしれない。そんな試合にクオーターバック(QB)ジャコビー・ブリセットはトップオプションのいくつかがない状態で臨まなければならない。

【A】