ニュース

ジャガーズWRチャークが足首骨折、ベンガルズ戦から除外

2021年10月01日(金) 11:02

ジャクソンビル・ジャガーズのD.J.チャーク【AP Photo/Michael Conroy】

ジャクソンビル・ジャガーズの攻撃陣は今後しばらくの間、最も輝かしいスターの一人がいない状態で戦いに臨まなければならないようだ。

ジャガーズのワイドレシーバー(WR)D.J.チャークがシンシナティ・ベンガルズとのサーズデーナイトフットボールでの対戦中、第1クオーターで足首を骨折して戦線を離脱したと『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートが報じた。復帰がどれくらい先になるかは分かっていない。

25歳のチャークはオープニングドライブの3つ目のプレーが終わったところで、カートでフィールドを後にした。チャークがブロックしようとしていたところに、タックルされたチームメイトのジェームズ・ロビンソンが後ろから衝突。ロビンソンが足の上に乗ったために、チャークは負傷している。

チャークがラインアップから外れたため、チームのリーディングレシーバーとしてシーズン第4週を迎えたマービン・ジョーンズや2年目のラビスカ・シュナルトJr.、ニューカマーのタイトエンド(TE)ダン・アーノルドらと共に、新人のトレバー・ローレンスが攻撃陣を形成していく。

チャークは今季の3試合に先発し、キャッチ7回で154ヤード、タッチダウン2回を記録していた。

【A】