ニュース
パッカーズOLBザダリアス・スミスが背中を手術、離脱は想定より長引く見通し
2021年10月02日(土) 19:47アウトサイドラインバッカー(OLB)のザダリアス・スミスが、当初考えられていたよりも長くグリーンベイ・パッカーズのラインアップを外れることになる。
傑出したパスラッシャーのスミスは今週、背中の手術を受け、予定よりも長く離脱する見通しだと現地1日(金)、『NFL Network(NFLネットワーク)』のマイク・ガラフォロとイアン・ラポポートが伝えた。
トレーニングキャンプから続いているスミスの背中の問題は、シーズン第1週のニューオーリンズ・セインツ戦で彼の活躍を限定的なものにした(18回のスナップをプレー)。スミスはその後、9月17日(金)に故障者リザーブ(IR)に置かれている。
その際、チームは必要な3週間を経た後にスミスがプレーできるようになるだろうとの期待をにじませていた。今回の手術によって、その回復期間ははっきりした見通しが立たなくなってしまったが、チームは今もこのままシーズン終了とはならないはずだと楽観的な見方をしている。
2021年シーズン序盤にパッカーズのパスラッシュは2度のプロボウルに選ばれているスミスの不在を痛感している。代わって同僚OLBのプレストン・スミスに率いられているグリーンベイは、この3週間でサックを合わせて5回しか決められていない。
【M】