パンサーズがシーズン第10週にデビューするオールブラックのヘルメットを披露
2022年07月20日(水) 08:382022年シーズンにオルタネート(代替)ヘルメットを取り入れることを計画するチームのリストに、カロライナ・パンサーズが加わった。
現地19日(火)、パンサーズは11月10日(木)に予定されているアトランタ・ファルコンズとのサーズデーナイトフットボールの試合で、オールブラックのカラーラッシュユニフォームに合わせて新しいブラックのオルタネートヘルメットを使用することを発表している。
▪️ 𝕴𝖙'𝖘 𝖆𝖑𝖜𝖆𝖞𝖘 𝖇𝖊𝖊𝖓 𝖙𝖍𝖊𝖗𝖊 ▪️ pic.twitter.com/NhfRHspmtT
— Carolina Panthers (@Panthers) July 19, 2022
「常にそこにあったもの」
スターエッジラッシャーのブライアン・バーンズはチームの公式サイトに「人は着るものによって、もう一人の自分になることがある」と話した。
「あるチームがオールブラックの格好をしたり、ブラックのアクセサリーを使ったりするとき、彼らの中にはいつでも猛犬がいて、凶悪な側面があるんだ」
「これを見たときは“こいつはタフだぜ”って感じだった。特にディフェンスについては、どっちにしろ俺たちはダークサイドだって言われるから、こいつで仕上げができるな」
NFLがユニフォームの方針を調整したことによって、2012年に導入されたワンシェルルールが撤廃され、各チームは2022年にオルタネートヘルメットを使用することが可能になった。
ファンは長年にわたって、オルタネートヘルメットを声高に求めてきた。ルール変更によって、各チームはついにスタンダードな装いにスパイスを加えることが可能になっている。
【A】