ニュース

セインツ戦でのサイドライン上の行動に注意を受けたバッカニアーズのブルース・エリアンス

2022年09月22日(木) 12:56

タンパベイ・バッカニアーズのブルース・エリアンス【Aaron M. Sprecher via AP】

NFLはタンパベイ・バッカニアーズの前ヘッドコーチ(HC)ブルース・エリアンスに、ワイドレシーバー(WR)マイク・エバンスの1試合出場停止につながった日曜日のニューオーリンズ・セインツ戦での小競り合いにおける彼の役割について、文書を送っている。

『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートは現地21日(水)に『NFL Now(NFLナウ)』で、リーグは現在バッカニアーズでゼネラルマネジャー(GM)のシニアアドバイザーを務めているエリアンスに、サイドライン上の行動は許されなかったと指摘し、さらなる行動はエリアンスとチームへの罰金、罰則につながると警告書を送ったと報じた。

ラポポートは、リーグはサイドラインでのエリアンスの行動を快く思っていなかったとつけ加えた。

エリアンスへの警告書について最初に報じたのは『Pro Football Talk(プロフットボール・トーク)』だった。

バッカニアーズのHCトッド・ボウルズはセインツがバッカニアーズ関係者のためのスイートルームを用意していなかったため、エリアンスがサイドラインにいたと今週初めに説明。セインツはエリアンスのためにプレスボックスの席を確保したと伝えられている。

前HCはベンチエリアにいたが、日曜日の口論では明らかにコーチ、選手、関係者用に確保された白いストライプの中にいて、言葉を使って絡んでいるのが見えた。

日曜日の展開を考えると、今週末のグリーンベイ・パッカーズ戦でエリアンスはスイートまたはプレスボックスにいることになるだろう。

【AK】