ニュース
バッカニアーズが長期間欠席していたDEグレゴリーを放出
2024年08月19日(月) 12:25ディフェンシブエンド(DE)ランディ・グレゴリーのタンパベイ・バッカニアーズでの時間は始まる前に終わってしまった。
現地18日(日)、バッカニアーズのヘッドコーチ(HC)トッド・ボウルズがトレーニングキャンプに集合していなかったグレゴリーを放出したと正式に発表している。その一方で、ボウルズHCはグレゴリーが欠席していた理由についてはまだ分かっていないと述べた。
チーム公式記録によると、ボウルズHCは「いや、結局分からなかった。彼の健闘を祈っている。私たちはそこから前に進む。持っていなかったものを惜しむことはできない」と語ったという。
この件に関するボウルズHCの発言は、グレゴリーのバッカニアーズ在籍期間と同様に短かった。
ベテランパスラッシャーであるグレゴリーは4月にバッカニアーズと契約したものの、7月23日にリザーブ/未集合リストに登録されている。
グレゴリーは6月に、治療目的で使用したTHC(テトラヒドロカンナビノール)に対する50万ドル(約7,378万円)の罰金をめぐってNFLとデンバー・ブロンコスを相手に訴訟を起こした。
現在31歳のグレゴリーは2015年ドラフトの2巡目でダラス・カウボーイズから指名され、この2シーズンはブロンコスとサンフランシスコ・49ersでプレーしていた。
【RA】