ニュース

故障者情報:ラムズRBガーリーは出場見込み

2016年11月13日(日) 20:27

ロサンゼルス・ラムズのトッド・ガーリー【AP Photo/Tony Avelar】

『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートが報じたところによると、ロサンゼルス・ラムズのランニングバック(RB)トッド・ガーリーは第10週の試合に出場見込みだという。

ガーリーは大腿部のケガにより今週は2回の練習を欠席していた。

昨シーズンに1キャリーあたり平均4.8ヤードを走り、10タッチダウンを記録したガーリーだが、2年目の今年はラン146回、451ヤード(平均3.1ヤード)にとどまっている。

今季の戦績が3勝5敗と負け越しているラムズは目下、4連敗中と低迷しており、現地13日(日)はアウェーで、同様に3勝6敗と苦しむニューヨーク・ジェッツと対戦する。

【その他、13日の故障者情報】

1.テネシー・タイタンズ戦に挑むグリーンベイ・パッカーズはヒザの手術を受けたRBジェームス・スタークスの復帰を願いつつも、ウオームアップの様子を見たいとしている。

2.サンフランシスコ・49ersのRBカルロス・ハイド(肩)は試合前に出場の判断をすることになっているが、ラポポートによれば、2試合を欠場したハイドは日曜日のアリゾナ・カーディナルス戦でプレーするはずだとのこと。

3.ヒューストン・テキサンズはジャクソンビル・ジャガーズ戦でワイドレシーバー(WR)ウィル・フラーの出場を見込んでいないものの、ラポポートは試合前のワークアウトに登場すると伝えている。

4.ラポポートの報道によると、今週、脳しんとうプロトコルに入っていたジャガーズWRアレン・ハーンズはテキサンズ戦に出場すると予想されている。

5.タンパベイ・バッカニアーズRBダグ・マーティン(ハムストリング)はアクティブ登録され、ホームで行われるシカゴ・ベアーズ戦で復帰する計画だったが、情報筋がラポポートに明かしたところによれば、ワークロードは制限されているとのこと。