NFLスカウティングコンバインは2026年もインディアナポリスで開催へ
2024年11月15日(金) 11:40NFLスカウティングコンバインが引き続きインディアナポリスで開催されることになった。
現地14日(木)、NFLは2026年もコンバインをインディアナポリスで開催すると発表した。
NFLでクラブ事業、国際事業、各種イベントを担当する上級副社長のピーター・オライリーは、声明で次のように述べている。
「インディアナポリスとNFLコンバインは誇り高い歴史を共有しており、2026年のイベントに向けて『Visit Indy(ビジット・インディ)』、インディアナポリス・コルツ、そして地元コニュニティーとの長年にわたるパートナーシップを継続できることを大変うれしく思っている。インディのパートナーたちは、数十年にわたりフットボールの評価プロセスを成功裏に開催してきた。最近では、ファンが直接体験できる機会を充実させるべく協力し、これによって何万人ものファンがリーグの未来のスター選手たちとより身近に接することができるようになった」
このコンバインは1987年以来、毎年インディアナポリスで開催されているが、今後も開催地が固定されるかどうかは不透明だ。2021年から、リーグは開催地として名乗りを上げた他の都市からの入札も受け入れているが、これまで毎年インディアナポリスでの開催が続いている。2024年1月には、オライリーが2025年もインディアナポリスで開催されることを発表した。
コルツのチーフオペレーティングオフィサー(COO)であるピート・ワードは、「インディアナポリスはNFLコンバインのように複雑なイベントを開催するために、独自にデザインされ、構築された街だ」と話している。
「インディアナポリスでは、有望選手、チームオーナー、コーチングスタッフ、医療スタッフ、そして全国のメディアが効率的に移動できる環境が整っており、コルツはこのイベントをわが街に留めるためのチームの一員であることを誇りに思っている」
2025年のNFLコンバインは、2月27日から3月2日にかけてルーカス・オイル・スタジアムおよび周辺施設で開催される予定となっており、インディアナポリスでの開催はこれで38年連続となる。このイベントには2025年のNFLドラフト候補となる300人以上の選手が参加し、ワークアウトや身体能力テスト、インタビュー、医療検査などが行われる。
ビジット・インディの上級副社長兼チーフマーケティングオフィサー(CMO)を務めるクリス・ガールは、「NFLがインディとコルツの継続的なパートナーシップに関心と支持を示してくれていることに感謝している」と述べた。
「インディは常に審査の対象であることを自覚しており、このイベントをわが街に留め続けるために努力している。われわれは訪れるファンの体験をより一層向上させるため、コンバインの発展に尽力している」
【R】