ニュース
ベンガルズQBバロウは故障者報告を外れ、タイタンズ戦出場へ
2024年12月14日(土) 17:20シーズン第14週を前に、シンシナティ・ベンガルズのクオーターバック(QB)ジョー・バロウは長引く手首のけがを抱えていた。
その週が終わる頃には、さらに膝までケガしてしまっていた。しかし、どちらもシーズン第15週の出場には影響しない見通しだ。
シンシナティ・ベンガルズの故障者報告から外れたバロウは、現地日曜日のテネシー・タイタンズ戦で先発することになっている。
しかし、オフェンスの先発レフトタックル(LT)オーランド・ブラウンは腓骨(ひこつ)のケガで除外され、ワイドレシーバー(WR)チャーリー・ジョーンズは股関節のケガでクエッショナブルだ。
シーズンの大部分で右手首のけがを抱えていたバロウは、第14週のダラス・カウボーイズ戦で勝利はしたものの、左膝を打ってしまい、残り時間はスリーブを着けてプレーすることになった。
水曜日と木曜日は制限付きで練習していたが、考えられていた通り、日曜日のプレーには影響しなかった。
カウボーイズ戦を終えて、バロウはパスヤード(3,706ヤード)、タッチダウンパス(33回)、パスアテンプト(490回)、パスコンプリート(335回)でNFLのリーダーとなっている。
MVPに値する数字を記録しており、彼の元攻撃コーディネーター(OC)で現テネシー・タイタンズのヘッドコーチ(HC)ブライアン・キャラハンは、バロウがMVPを獲得するだろうと考えている。
バロウとキャラハンの再会となる日曜日のベンガルズ(5勝8敗)対タイタンズ(3勝10敗)戦は、アメリカ東部時間13時【日本時間16日(月)3時】に開始予定だ。
【M】