ニュース

ラムズ、GMスニードが新HC獲得調査に関与

2016年12月16日(金) 10:40

ロサンゼルス・ラムズのGMレス・スニード【AP Photo/Scott Eklund】

ロサンゼルス・ラムズの最高執行責任者であるケビン・デモフはヘッドコーチ(HC)ジェフ・フィッシャーを解任した後、ジェネラルマネジャー(GM)レス・スニードに関しても来季の約束はまだしていないことを明らかにした。しかしながら、スニードは新HC決定に関する調査に加わっているという。 

『NFL Network(NFLネットワーク)』のスティーブ・ワイクは現地15日(木)、新HC獲得に向けた調査にスニードも加わっていると報じた。これはデモフからの情報である。

この調査は現在、新HCを探し出すことに焦点が絞られているものの、デモフは今週初めにスニードやその他コーチ、チームスタッフに関しても来季の保証はないと語っている。

ワイクによれば、新HCがスニードをGMのままにするかどうかの決定権を持つ可能性がある。

GMが新しいHCを見つけ出し、その見つけ出した新HCが就任次第すぐにGMを解任させるかもしれないというラムズの薄いチーム構造が垣間見える。