ニュース

ビルズQBマカロン、鎖骨の精密検査へ

2018年08月20日(月) 08:59


バッファロー・ビルズのAJ・マカロン【AP Photo/David Richard】

鎖骨の亀裂骨折に見舞われたバッファロー・ビルズのクオーターバック(QB)AJ・マカロンが現地18日(土)に検査を行ったところ、さらなる精密検査が必要と診断された。

マカロンは金曜日の晩、クリーブランド・ブラウンズとのプレシーズン第2戦で負傷した。19日、ヘッドコーチ(HC)ショーン・マクダーモットは記者に対し、日曜日中に再度の検査が行われる予定だと明かしている。

『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートとトム・ペリセロによると、マカロンは1度目の診断と変わらず、現在も数週間の離脱が要されるとの診断を受けているという。新人QBジョシュ・アレンかネイサン・ピーターマンがチームのレギュラーシーズン第1週(ボルティモア・レイブンズ戦)に先発として出場することになりそうだ。

過去4年間をシンシナティ・ベンガルズでバックアップQBとして過ごしたマカロンにとっては待ちに待った先発QBの座を手中にするチャンスだった。17日に先発出場したマカロンだったが、4シリーズをプレーしてチームを1度もファーストダウンにまで導けなかった。

【S】