ニュース
レイブンズがRBディクソンを故障者リストに登録
2018年09月13日(木) 11:15ボルティモア・レイブンズが膝を故障したランニングバック(RB)ケネス・ディクソンを故障者リスト(IR)に登録した。
『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートは現地12日(水)朝、ディクソンは数週間の離脱となる見込みだと報じた。IRに登録されたディクソンは指定されれば8週間後にロースター復帰が可能となる。
この動きに乗じ、レイブンズはRBディランス・ターナーと契約を交わしてアクティブ登録している。バッファロー・ビルズとのシーズン第1週でラン攻撃をけん引したディクソンはゲーム内トップとなる44ラッシングヤードでタッチダウンを1回記録していた。ディクソン以外のテールバック(TB)として、ジャボリアス・アレンとアレックス・コリンズが合計で30ヤード、タッチダウン2回、11キャリーをマークしている。
将来性豊かなディクソンには不運なケガがつきまとい、膝の故障と出場停止処分によって出場の可能性があった全33試合中20試合に欠場してきた。なお、昨シーズンのディクソンは一切試合に出場していない。
先週末のディクソンはレイブンズの中で最も爆発力のあるRBに見え、再構築したばかりのレシーバー陣のいるチームにとっては頼もしい存在だった。レイブンズには今、サーズデーナイトに開催される同地区のシンシナティ・ベンガルズ戦に向けたグループの再編成が急務となっている。
【S】