ニュース

スティーラーズRBベルはいまだ姿を見せず、合流は早くともシーズン第11週か

2018年11月05日(月) 05:08


ピッツバーグ・スティーラーズのリビオン・ベル【AP Photo/Keith Srakocic】

ピッツバーグ・スティーラーズから自主亡命中のリビオン・ベルにベルが鳴るのはいったいいつになるのだろうか?

ランニングバック(RB)のベルは現地11月13日(火)までにチームの下に顔を出し、フランチャイズ契約に調印しなければならず、さもなければ今シーズンはプレーすることが認められない。情報筋が『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートに明かしたところによれば、今のところ、ベルと代理人はスティーラーズに対して出向くタイミングがいつになるのか、あるいは実際に出向くのかを伝えていないという。

ベルはレイバーデー(労働者の日/毎年9月第1月曜日)に姿を見せると語りながらも実現しておらず、スティーラーズがバイウイークだったシーズン第7週中にチームに合流するとも伝えられながら現実には至らなかった。先週にはトレード期日も迎えたものの、それでもベルにサインする動きは見られない。

スティーラーズは現地4日(日)にボルティモア・レイブンズとシーズン第9週を戦い、その4日後にはシーズン第10週サーズデーナイトフットボールでカロライナ・パンサーズと対戦するという5日間で2試合に挑まなければならない。そのため、ベルが合流するとしてもシーズン第11週になると考えられている。

【C】