ニュース

レイブンズの先発QBはジャクソン、フラッコはインアクティブ

2018年11月19日(月) 02:24

ボルティモア・レイブンズのラマー・ジャクソン【AP Photo/Darron Cummings】

『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートが伝えたところによると、ボルティモア・レイブンズのクオーターバック(QB)ジョー・フラッコは現地18日(日)に行われるシンシナティ・ベンガルズ戦に出場せず、ラマー・ジャクソンが先発するようだ。

レイブンズは2人のQBを定期的に起用しており、フラッコとジャクソンは二人三脚でシーズンを戦ってきた。加えて、ラポポートとトム・ペリセロによれば、ベテランQBのロバート・グリフィン三世も2016年以来の出場を果たす可能性があるという。

正式にインアクティブ登録されたフラッコは2週間前に負った腰のケガに手術は必要ないとされており、来週にも復帰する可能性はあるとペリセロが伝えている。フラッコが負傷したのはシーズン第9週に敗北したピッツバーグ・スティーラーズ戦、最初の攻撃ドライブでの6プレー目だ。フラッコは出場を続け、37回のパスを投げて23回成功し、206ヤードをマークした。

ペリセロによると、フラッコは来週のオークランド・レイダース戦に出場する可能性があるとのことだ。

【C】