ニュース

レイダースWRブラウンがチームに合流

2019年08月14日(水) 02:16

オークランド・レイダースのアントニオ・ブラウン【AP Photo/Eric Risberg】

これまでのヘルメットを使用し続けたいとの抗議は棄却されたものの、オークランド・レイダースのワイドレシーバー(WR)アントニオ・ブラウンがカリフォルニア州ナパで行われているトレーニングキャンプに復帰した。

足のケガとヘルメットに関する異議申し立てに対応していたブラウンは1週間以上にわたってチームから離れていた。

10年以上にわたって愛用するヘルメットを着用したいとする抗議が受け入れられなかったブラウンは「シャット社製のエア・アドバンテージで大人用のラージサイズのヘルメットを探しているんだ。交換条件は練習で使ったレイダースヘルメットにサインを入れて」とつぶやいている。

ブラウンの練習復帰が実現し、次なる注目は凍傷を患った足の状態だ。実際に練習に取り組める頃合いは回復のタイムテーブルにかかっている。

ただ、『NFL Network(NFLネットワーク)』のマイケル・シルバーはヘルメット問題の方が足の負傷以上にフィールドから遠ざかっていた理由のようだと報じており、もしブラウンがレイダースにレポートし、すぐにでも練習に復帰すればそれが事実と見て取れるだろう。

残りのトレーニングキャンプとプレシーズンの間にブラウンが練習に励めればすべての動作がボーナスとなる。現時点で、常に目標としていたシーズン第1週には間に合いそうだ。

【C】