ニュース
シーホークスがQBリンチを放出、さらにスミスも・・・
2019年08月31日(土) 18:02パクストン・リンチがシアトルを離れることになった。
現地30日(金)、『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートは翌日に53人のロースター登録期日を控える中、シアトル・シーホークスがリンチをウェイバーにかけたと報道。
シーホークスは今オフシーズンにジーノ・スミスに加えてリンチと契約を締結し、4試合を戦ったプレシーズンゲームを通してバックアップクオーターバック(QB)のポジションを争わせてきた。
3回の出場となったスミスがパス34回中18回を成功させて282ヤード、2タッチダウンを記録した一方、リンチは37回のパスを投げて18回を通し、180ヤード、1タッチダウンにとどまっている。元ブロンコスQBのリンチはオークランド・レイダースとのプレシーズン最終戦に出場するも、パス7回で1回しか通せず、記録は4ヤードだった。
これを受けて、シーホークスはバックアップをスミスに任せたと見られていたが、その後、スミスをもリリースすることが明らかとなり、シーホークスのロースターにはQBがラッセル・ウィルソンしかいない状況となった。
【C】