ニュース

亡き恋人のためにプレーしたブラウンズDEスミス

2019年09月17日(火) 16:13

クリーブランド・ブラウンズのクリス・スミス【AP Photo/Adam Hunger】

クリーブランド・ブラウンズのディフェンシブエンド(DE)クリス・スミスは現地16日(月)、恋人を自動車事故で亡くした悲しみを胸に戦った。

先週水曜日、高速道路を走っていた際にタイヤが故障し、2人が乗っていた車は路肩に押しやられている。無傷で車の外に出た2人だったが、ぺタラ・コルデロさんは後続の車にひかれてしまった。

『The Plain Dealer(プレーン・ディーラー)』によれば、スミスは「彼女がそう望むだろうから、俺は今夜プレーする」と語っていたという。

「彼女は俺が愛するものを続け、強くあり続けることを望むだろう」

スミスとコルデロさんは先月、2人の娘であるヘブン・ハリス・スミスちゃんの誕生を祝ったばかりだった。

スミスはこの週末に、「神は俺たち全員に、俺たちには理解できないプランを持っている。だが、彼女は今、よりよい場所にいて、安らぐことができるんだ」と『Instagram(インスタグラム)』に投稿している。

「今夜は彼女のためにプレーする。彼女こそ俺の理由だから」

【A】