ニュース

ブラウンズWRランドリーは今も脳震とうプロトコルに

2019年10月04日(金) 11:20

クリーブランド・ブラウンズのジャービス・ランドリー【AP Photo/Nick Wass】

クリーブランド・ブラウンズのワイドレシーバー(WR)ジャービス・ランドリーは今も脳震とうへの対応を続けている。

ヘッドコーチ(HC)フレディー・キッチンズは現地3日(木)、ランドリーが今も脳震とうプロトコルにあると明かした。

ランドリーは第4週にブラウンズが40対25でボルティモア・レイブンズを下した試合で活躍し、後半に手痛いヒットを食らうまでにキャッチ8回で167ヤードを稼いでいる。

開幕からの4週で328ヤードをマークしたランドリーは、レシービングヤードでNFL10位につけている。

ブラウンズはマンデーナイトにサンフランシスコ・49ersとの対戦を迎えるため、ランドリーにはまだ時間が残されている。とは言え、クエッショナブルとされる可能性もあるだろう。

ランドリーが月曜日の試合に戻ってくることができなければ、4試合の出場停止期間を終えたアントニオ・キャラウェイの登場となるかもしれない。特に、足首の負傷を抱えているラシャード・ヒギンスが万全でないならなおさらだ。

【A】