ニュース

セインツQBブリーズが順調な回復ぶりを公開

2019年10月07日(月) 15:05

ニューオーリンズ・セインツのドリュー・ブリーズ【AP Photo/Marcio Jose Sanchez】

欠場を強いられるようになってから1カ月足らず、クオーターバック(QB)ドリュー・ブリーズが復帰に近づいている。

9月15日のロサンゼルス・ラムズ戦で投球側の親指にケガを負ったニューオーリンズ・セインツのQBブリーズが『Instagram(インスタグラム)』に短い動画を3本投稿し、回復ぶりをアピールした。

この投稿をInstagramで見る

Shhhhhhhhh….🤫👍😉

Drew Breesさん(@drewbrees)がシェアした投稿 –

このビデオでブリーズはカメラの向こう側にあるターゲットに向けていくつかのパスを放っていた。それぞれの投球後、ブリーズは親指の動く範囲や、具合を確かめている。

9月18日に手術を受けた当初、ブリーズの回復には6週間かかると報じられていた。しかし、その手術の後も40歳のブリーズがIRリスト(故障者リスト)に置かれることはなく、セインツにとってブリーズの早期復帰が見込まれるのは大きなプラス要素だ。

セインツはバックアップのテディ・ブリッジウォーターとともに2勝0敗をマークしているが、この映像から何か読み取るとすれば、ヘッドコーチ(HC)のショーン・ペイトンは予想よりも早くナンバー1QBを取り戻すのかもしれない。

【A】