ニュース

カウボーイズがバーチャルなドラフト準備の様子を一部公開

2020年04月08日(水) 14:09

ダラス・カウボーイズの本拠地【AP Photo/Tony Gutierrez】

2020年のドラフト準備作業とはどういったものだろう?

ダラス・カウボーイズはウィスコンシン大学のラインバッカー(LB)ザック・バウンとのバーチャルインタビューをチラ見せした。

このデジタルミーティングには立派な白いカウチに座ったチームオーナーのジェリー・ジョーンズ、新ヘッドコーチ(HC)のマイク・マッカーシー、守備コーディネーター(DC)マイク・ノーラン、LBコーチのスコット・マッカーリー、選手人事部門責任者のウィル・マクレイらが参加している。

公開された動画にはバウンがこのゲームへの愛といった広い範囲の質問に答える様子が収められており、カウボーイズに特化したやりとりは見られないものの、新型コロナウイルスの影響でできることが限られている今、チームがどのようにバーチャルミーティングを行っているかがうかがえた。

カウボーイズはオクラホマ大学のクオーターバック(QB)ジャレン・ハーツとのバーチャルカンファレンスの模様も部分的に公開している。

これらの動画からはカウボーイズがどのようにドラフトの準備を行っているかが断片的にうかがえるのみだが、こういったタイプのバーチャルミーティングが現地4月23日(木)に始まる2020年ドラフトを前にNFL中で行われているはずだ。

【A】