ニュース
DBローガン・ライアンがジャイアンツと1年契約へ
2020年09月01日(火) 15:59長く続いたディフェンシブバック(DB)ローガン・ライアンの職探しが終わった。
ベテランのライアンがニューヨーク・ジャイアンツと750万ドル(約7億9,000万円)の1年契約を結ぶと『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートが情報筋の話を元に伝えている。
ライアンとテネシー・タイタンズの契約は2019年シーズン終了後に期限を迎え、タイタンズはその契約で過去3年間に毎年ライアンに費やしてきた1,000万ドル(約10億6,000万円)の支払いを続けたいのかの決断を強いられた。
先日に新しいエージェントを雇ったライアンは求めていた年額より25%低い金額でジャイアンツと1年契約を結んでいる。それでもシーズン開幕が迫る中で、実のありある契約だったと言えよう。ニュージャージー出身のライアンはジャイアンツがセカンダリーに欲していた経験をもたらすと共に、おそらくは新人セーフティ(S)ゼイビア・マッキニーが足の負傷によって開けた場所を埋めるため、故郷へと向かう。
また、ジャイアンツの新ヘッドコーチ(HC)ジョー・ジャッジはライアンにとってなじみの顔だ。ジャッジはライアンがニューイングランド・ペイトリオッツでNFLキャリアをスタートさせたときに、ビル・ベリチックのスタッフを務めていた。
【A】