ニュース

イーグルスがDEグラハムとOLブルックスをIRに

2021年09月22日(水) 10:00


フィラデルフィア・イーグルスのロゴ【Ric Tapia via AP】

現地21日(火)、フィラデルフィア・イーグルスが先発ライトガード(RG)ブランドン・ブルックスと先発ディフェンシブエンド(DE)ブランドン・グラハムを故障者リザーブ(IR)リストに入れたことを発表した。

グラハムは日曜日に行われたサンフランシスコ・49ersとの試合でアキレス腱を断裂しており、ヘッドコーチ(HC)ニック・シリアニはグラハムがシーズンの残りすべてを逃すことを認めている。

グラハムはイーグルス守備陣にとって耐久力の高い存在であり、2016年から2020年の5年間にレギュラーシーズンの先発を逃したのは1度だけだった。

ブルックスは胸筋にケガを負ったものの、シリアニHCによればシーズン絶望の負傷ではないと考えられているという。IRルールによって、53名ロースターにいる選手が9月1日以降にIRに置かれた場合、最短で3週間の欠場を経て復帰できる。

イーグルスは来週月曜日の夜に今季初めてのNFC(ナショナル・フットボール・カンファレンス)東地区内バトルを控えており、ダラス・カウボーイズと対戦する予定だ。カウボーイズも何名かの選手が欠けており、DEデマーカス・ローレンスが負傷しているほか、オフェンシブタックル(OT)ラエル・コリンズは出場停止となっている。

イーグルスはまた、バッファロー・ビルズの練習生だったガード(G)ジャック・アンダーソンと契約し、アクティブロースターに加えたことも明らかにしている。テキサス工科大学の出身のルーキーであるアンダーソンは、今年のドラフト7巡目でビルズから指名を受けていた。さらに、イーグルスはタイトエンド(TE)リチャード・ロジャースを練習生に加え、センター(C)ハリー・クライダーをリリースしている。

【A】