ニュース

大腿四頭筋負傷のチーフスWRタイリーク・ヒルはワシントン戦でプレーへ

2021年10月17日(日) 20:26

カンザスシティ・チーフスのタイリーク・ヒル【AP Photo/Matt Rourke】

カンザスシティ・チーフスのダイナミックなレシーブ陣は最強の布陣で日曜日のワシントン・フットボール・チームとのロード戦に臨む予定だ。

ワイドレシーバー(WR)タイリーク・ヒル(大腿四頭筋)はワシントン戦でプレーする見通しだと『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートが伝えている。クエッショナブルに登録されているヒルはケガのため、今週2回の練習を欠席しており、金曜日も制限付きでの参加だった。

ヒルは現在、レシーブ(37回)、ヤード(516ヤード)とタッチダウン(4回)でチーフスをリードしており、ランでも4回のアテンプトで45ヤードを稼いでいる。高速レシーバーの彼は常に相手ディフェンダーにとってのディープスレットであり、彼1人がそこにいるだけでチーフスのパスキャッチャーたちにはチャンスが生まれる。シーズン第5週に38対20でバッファロー・ビルズに敗れた試合で、ヒルはターゲット13回でレシーブ7回、63ヤードを獲得していた。

2勝3敗のチーフスは過去4試合のうち3試合で黒星を喫してシーズン第6週を迎えている。オフェンスは最強の布陣に近いものの、ディフェンス面では変更があるようだ。ラポポートによると、セーフティ(S)フアン・ソーンヒルがダニエル・ソレンセンに代わって先発する予定だという。

【M】