盲腸切除手術を受けたベンガルズQBバロウの復帰タイミングは未定
2022年07月28日(木) 08:27シンシナティ・ベンガルズのヘッドコーチ(HC)ザック・テイラーは現地27日(水)、クオーターバック(QB)ジョー・バロウが火曜日に盲腸の切除手術を受けたことを認める一方、バロウの施設もしくはフィールド復帰のタイムラインについては明かさなかった。
テイラーはバロウが水曜日に退院する見込みだとし、然るべきときにプレーの準備は整うとの自信を見せている。
テイラーHCは「良いニュースとしては、彼は(チームのシステムに)2年いる。彼はそれを理解している。それに、iPadもある。ミーティングで状況を把握していくだろう。そういう意味で、彼が知的活動の部分で遅れるとは思っていない。彼は自分にできるフィジカルなレップスはすべて積極的にやっていくはずだ。今起こっていることによって苦境に置かれることはないだろう」と述べた。
『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートはベンガルズがキャンプを開始した火曜日に、バロウが盲腸の切除手術を受けると伝えていた。元AFC(アメリカン・フットボール・カンファレンス)王者のQBが治療中であるため、ベンガルズはトレーニングキャンプでバックアップのブランドン・アレンとジェイク・ブラウニングに仕事を委ねることになる。
テイラーHCは「ブランドンとジェイクのレップスが従来よりも増え、いつもとは違う集団とそれができるのは本当に良い機会だ」と話した。
バロウが手術を受ける前、テイラーHCはバロウがプレシーズンにプレーするかについてははっきりしたプランはないと明かしていた。
バロウはすでに輝かしいものとなっているキャリアの3年目に入っている。2022年シーズンが終われば、大型契約を結ぶことが可能だ。
【A】