ニュース
ACL断裂のカウボーイズWRマイケル・ガラップは初戦に間に合わない見込み
2022年07月29日(金) 08:31ダラス・カウボーイズのワイドレシーバー(WR)マイケル・ガラップの2021年シーズンを短く終わらせたACL(前十字靭帯/ぜんじゅうじじんたい)断裂は、2022年シーズンのスタートも遅延させることになる。ガラップ本人が明かした。
ガラップは現地28日(木)、カウボーイズがホームでタンパベイ・バッカニアーズと戦うチームのシーズン初戦で自分の準備が整っていることに“合理的な可能性はない”としており、目標とする復帰日
ガラップは現在、PUP(故障者)リストに登録されており、昨シーズン17週に負ったケガであることを踏まえれば、第1週に準備が整わない見込みも驚きではない。
2021年序盤の7試合をふくらはぎの負傷で逃していたガラップは、昨年全体で9試合に出場し、キャッチ33回、445ヤード、タッチダウン2回をマークしている。負傷の問題があったにもかかわらず、ガラップはこのオフシーズンに5年6,250万ドル(約83億9,519万円)の契約をカウボーイズと結んでいる。
ガラップが新契約の下でいつプレーを開始できるかはまだ分からない。今のところ、ガラップの不在はカウボーイズがレシーバーポジションに抱えるデプス上の懸念に新たな側面を加えている。チームはユナイテッド・ステイツ・フットボール・リーグ(USFL)のMVPに選ばれたケボンタエ・ターピンと木曜日に契約。シーディー・ラム率いるWR勢にベテランのジェームズ・ワシントンと新人ジェーレン・トルバートを加え、不確実性の多いシーズンに臨む。
【A】