ニュース
ベアーズでの再スタートの準備を整えたWRニキール・ハリー
2022年07月29日(金) 14:16ワイドレシーバー(WR)ニキール・ハリーはNFLキャリアを書き換えるための再スタートの地にたどり着いている。
かつてニューイングランド・ペイトリオッツからドラフト1巡目で指名されたハリーだったが、それだけの期待に応えられず、フォックボロで過ごした3年間にはキャッチ57回、598ヤード、タッチダウン4回にとどまっていた。昨オフシーズンにトレードを要求したものの、これは実現に至らなかった。
今月はじめ、ペイトリオッツはついにハリーを2024年7巡目指名権と引き換えにシカゴ・ベアーズにトレードしている。
ベアーズでの最初の練習を終えたハリーは、新しいチャンスをものにする準備ができているとコメントした。
『670 The Score(670ザ・スコア)』によれば、ハリーは現地27日(水)に「俺にとって、本当に待ち望んだフレッシュなスタートだ」と話したという。
ペイトリオッツで埋もれていたハリーだが、シカゴにとっては興味深いピースになっていた。ベアーズはダーネル・ムーニーの後ろに控えるレシーバーに疑問を抱えており、バイロン・プリングル、エクアニメウス・セント・ブラウンをチームに加えたほか、ドラフトでヴェルス・ジョーンズJr.を指名した。この集団とスナップを争いつつ、ハリーは多くのターゲット回数を獲得することを目指す。
「俺はただ、自分が一人のNFLプレーヤーとしてどれだけ有力になれるかを示したい」とハリーはコメントした。
【A】