ニュース

膝負傷のブロンコスLBランディ・グレゴリーがIRに

2022年10月05日(水) 09:33


デンバー・ブロンコスのランディ・グレゴリー【Michael Owens via AP】

膝を負傷したデンバー・ブロンコスのアウトサイドラインバッカー(OLB)ランディ・グレゴリーが少なくとも4週間は離脱することになった。

ブロンコスは火曜日にグレゴリーを故障者リザーブ(IR)に登録している。これにより、グレゴリーは少なくとも今後4試合には出場できない。

『NFL Network(NFLネットワーク)』のトム・ペリセロは現地3日(月)に、グレゴリーが負傷した膝の半月板を切除するために関節鏡視下手術を受けると報じている。朗報としては、グレゴリーのACL(前十字靭帯/ぜんじゅうじじんたい)に損傷はなかった。

エッジラッシャーをIRに移すという火曜日の動きによって、タイムラインがはっきりしている。グレゴリーはブロンコスのバイウイークの後、シーズン第10週から復帰可能になる。

ダラス・カウボーイズで6年を送ったグレゴリーは、3月に5年7,000万ドル(約100億6,369万円)の契約でブロンコスに加わった。グレゴリーは日曜日にブロンコスが32対23でラスベガス・レイダースに敗れた試合で負傷した。

ブロンコスはグレゴリーに加え、膝の負傷でシーズン終了となったランニングバック(RB)ジャボンテ・ウィリアムズをIRに登録している。

これに呼応する動きとして、ブロンコスはインディアナポリス・コルツをホームに迎えて臨むサーズデーナイトフットボールを前に、ニューオーリンズ・セインツの練習生だったRBラタビアス・マレーと契約した。

【A】