テイラー・スウィフトが久々にチーフス戦を現地で観戦
2023年12月04日(月) 15:30カンザスシティ・チーフスがグリーンベイ・パッカーズとサンデーナイトゲームで対戦した現地3日(日)、シンガーソングライターのテイラー・スウィフトがチーフスのタイトエンド(TE)トラビス・ケルシーの姿を見守るために、ランボー・フィールドを訪れていた。
これまでにスウィフトが現地観戦した試合のすべてで、チーフスが勝利してきた。しかし、この日曜日にその流れは変わり、パッカーズが27対19で勝利を手にしている。
4度のオールプロであるケルシーとのつき合いが始まってから、スウィフトがチーフスとの試合を訪れるのはこれが5試合目だった。チーフスはスウィフトが会場に来た試合で4勝1敗となっている。
33歳のスウィフトはランボー・フィールドのスイート席から、チーフスのクオーターバック(QB)パトリック・マホームズの妻であるブリタニー・マホームズと共に観戦。ケルシーはキャッチ4回、81ヤードを記録した。
スウィフトが試合会場を訪れるのは10月22日にロサンゼルス・チャージャーズに勝利した試合以来のこと。その後は主にスウィフトのツアースケジュールとぶつかることが理由で、会場には来ていなかった。現在、スウィフトのツアーは休止期間に入っている。最初に個人としてケルシーの試合を観戦したのはホームで勝利したシカゴ・ベアーズ戦であり、以降はニューヨークとデンバーで姿を見せている。
この試合にはパッカーズのセーフティ(S)ジョナサン・オーウェンズの妻であり、オリンピック優勝経験のある体操選手、シモーネ・バイルズも観戦に訪れていた。
記事提供:『The Associated Press(AP通信)』
【A】