ニュース

カーディナルスが来季に向けてステートファーム・スタジアムのラグジュアリーシートを公開

2024年03月19日(火) 11:04


アリゾナ・カーディナルス【NFL】

2024年、アリゾナ・カーディナルスの本拠地に変化が訪れる。

現地18日(月)、カーディナルスがステートファーム・スタジアムのフットボールフィールドの1階で、6種類のラグジュアリーシートを提供すると発表した。

南エンドゾーンには、カーディナルスの試合を観戦する20人のゲストを収容できる2階建てのカシータが設置される予定だ。小さな家を意味するカシータは、ビーチフロントの物件のようなつくりで、個人用のフロントポーチと屋上デッキが用意される。

「2024年シーズン、ステートファーム・スタジアムにクラス最高のラグジュアリーフィールドシートが登場」

チーム公式サイトによると、カーディナルスの最高執行責任者(COO)であるジェレミー・ウォールズは月曜日に発表した声明で次のように述べたという。

「はっきりと言わせていただきたい。このプロジェクトは、マイケル・ビッドウィル(オーナー)の具体的なビジョンと指示の結果だ。組織全体で、彼は私たち全員に対し、グラウンド内外でビジネスの進め方を再考するよう挑んできた。大胆かつアグレッシブになること。より良くなるために、近代化するために、ビジネスを成長させて組織としてより強くなるために、さまざまな方法を考えること。私たちの組織の一人ひとりがそれを理解しており、このプロジェクトはそうしたビジョンと指示から生まれた」

カシータと共に、カーディナルスはフィールドの東側と西側にフィールド・ボックスを設置する。フィールド・ボックスとは、4人用と6人用のプライベート空間で、ラグジュアリーシートが用意されているものだ。カシータとフィールド・ボックスでは、カシータ・ガーデン・クラブに加わることが認められる。それに加われば、キックオフの3時間前と試合が終了してから1時間、ステートファーム・スタジアムに特別にアクセスすることができる。

また、カーディナルスは次のシーズンに向けて、エンドゾーンの北側にサイドラインフィールドシートやエンドゾーンフィールドシート、フィールドスイート、トンネルスイートも用意する予定だ。

【RA】