ニュース
OLBレディックは49ers戦に出場しないと言うのが“妥当”とジェッツHCサラー
2024年09月08日(日) 08:358月末、ニューヨーク・ジェッツのヘッドコーチ(HC)ロバート・サラーはアウトサイドラインバッカー(OLB)ハサン・レディックがマンデーナイトフットボールのサンフランシスコ・49ers戦に出場するにはまだ十分な時間があると述べていた。
しかし、どうやらその時間は尽きたようだ。
サラーHCは現地7日(土)に報道陣に対し、レディックがシーズン初戦を欠場すると言うのが“妥当”だと述べている。
9月下旬に30歳になるレディックはフィラデルフィア・イーグルスからジェッツにトレードされた後にホールドアウトしてきた。
イーグルスがその取引を完了させたのは、レディックが新しい契約を望んでいたことが一因だったが、ジェッツが驚くべきことにプロボウルに2回選出された経歴を持つレディックの契約を再編しなかったため、レディックは8月12日にトレードを要請した。
それ以来、両者の間ではほとんど進展が見られていない。
したがって、ジェッツはオフシーズンに獲得した大型選手――4シーズン連続で10回以上のサックを記録し、2年連続でプロボウルに選出されている――を欠いたまま、難しいシーズン第1週の試合に臨むことになる。
ジャーメイン・ジョンソン二世、マイケル・クレモンズ、ウィル・マクドナルド四世、タカリスト・マッキンリーといった選手たちはレディックが不在の間、引き続きチームを支えていかなければならない。
レディックが次の試合を欠場する前にチームに合流するための十分な時間と歩み寄りがあるかどうかは、現時点では不明だ。
【RA】