ニュース

ラムズDEクインが退院

2016年11月16日(水) 14:14

ロサンゼルス・ラムズのロバート・クイン【Aaron M. Sprecher via AP】

ロサンゼルス・ラムズのディフェンシブエンド(DE)ロバート・クインが退院した。

ラムズは現地14日(月)、プロボウラーのパスラッシャーであるクインがフットボールとは無関係の理由で入院したことを発表。クインは翌日の火曜日には退院したと『NFL Network(NFLネットワーク)』のスティーブ・ワイクが報じた。加えてワイクはクインの復帰時期に関してはまだ何も知らせがないと伝えている。クインは現在ラムズの練習施設に滞在している。

ヘッドコーチ(HC)ジェフ・フィッシャーは14日の午後、その日の朝にクインと電話で会話したことを記者に伝え、未特定の病名についてクインがさらなる検査を行う予定であることを明かした。

フィッシャーは今週末の試合にクインが出場できると見込んでいる。日曜日の空港からの帰路、バスに乗り込んだフィッシャーはクインの後ろの席に座って共にビデオを鑑賞した。フィッシャーはクインについて「全く問題なさそうだった」とコメント。クインは入院する前、身体に異変を感じていたようだ。

クインは現在までの7試合で2サック、2ファンブルフォース、2パスディフェンスと、オールプロに選出されていた頃よりは見劣りする数字をマークしている。