ニュース

テキサンズQBワトソンが1プレーにだけ登場

2018年08月10日(金) 11:01

ヒューストン・テキサンズのデショーン・ワトソン【AP Photo/Colin E. Braley】

ヒューストン・テキサンズのクオーターバック(QB)デショーン・ワトソンが昨年11月にACL(膝前十字靭帯/ぜんじゅうじじんたい)を断裂して以降、初めてのパスをコンプリートさせた。ただし、もう少し詳しくフランチャイズQBの状態を確認できるのはまた来週の話となる。

チームにとってプレシーズンの1試合目となったカンザスシティ・チーフス戦でワトソンが出場したのは1シリーズだけだった。ワトソンはワイドレシーバー(WR)ブルース・エリントンへの4ヤードパスをコンプリートしたが、これがこの試合で記録した唯一のアテンプトだった。

ランニングバック(RB)ラマー・ミラーがオープンングポゼッションで29ヤードダッシュを決めてファーストダウンに導いたものの、その後はパントに終わっている。ワトソンはその後のドライブでベテランのバックアップQBブランドン・ウィーデンと交代した。

来週のサタデーナイトに行われるサンフランシスコ・49ers戦ではヘッドコーチ(HC)ビル・オブライエンがワトソンの出場時間を増加させ、ファーストチームのオフェンス陣もフルクオーターか、それ以上の時間に出場することが予想される。

【S】