ニュース
ビルズQBマカロンは制限付きで復帰、RBマッコイは股関節の軽症
2018年08月23日(木) 09:24AJ・マカロンがバッファローに戻ってきた。
『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートによると、バッファロー・ビルズのヘッドコーチ(HC)ショーン・マクダーモットが記者に対し、ベテランクオーターバック(QB)のマカロンは現地22日(水)の練習に制限付きで復帰することを明らかにしたようだ。
マカロンにはまだ軽い肩の痛みがあるようだが、先週のクリーブランド・ブラウンズ戦で負傷した当初は鎖骨の骨折とも疑われた司令塔の早期復帰はチームにとって朗報に違いない。
再度の精密検査によって骨には異常がないことが判明したマカロンは、今週末のシンシナティ・ベンガルズ戦でネイサン・ピーターマンではなく新人QBジョシュ・アレンの先発起用を考慮していたチームに復帰する。
NFLネットワークのトム・ペリセロによれば、マクダーモットHCは股関節を負傷しているランニングバック(RB)レショーン・マッコイについても、「いつだって懸念事項はある・・・レショーンはチームの中で大きな存在だ。彼がそれらの治療機会を最大限に生かそうとしているのは知っている。彼はプロだからね」と語り、日ごとの経過観察が求められていることを明かしたようだ。
状態の良いマッコイがチーム先発RBとなるのは間違いないが、今週末に開催されるレギュラーシーズンのリハーサルはビルズがどのQBをレギュラーシーズン第1週のボルティモア・レイブンズ戦に先発起用するのかという点で非常に重要となる。
【S】