ニュース

新人CBウォードが背中を負傷、イーグルス戦には復帰はせず

2018年08月24日(金) 12:53


クリーブランド・ブラウンズに指名されたデンゼル・ウォード【AP Photo/Phil Long】

クリーブランド・ブラウンズが2018年ドラフト全体4位で指名した新人コーナーバック(CB)がフィラデルフィア・イーグルスとのプレシーズン第3戦中に背中を負傷した。

現地23日(木)晩に開催された試合でイーグルスのタイトエンド(TE)ザック・アーツからタックルを受けて胴を不自然にひねったデンゼル・ウォードは、そのまま試合を離脱した。ブラウンズはウォードが試合には復帰しないことを発表している。

タックルを受けたウォードはすぐさま手で腰を押さえ、フィールド上で痛みにもだえた。最終的に立ち上がったウォードは、医療チームのスタッフに支えられながらも、自らの足で歩いてフィールドを後にしている。

ブラウンズのメディカルテントに直行したウォードはチームのトレーニングスタッフに連れられてロッカールームへと下がった。

オハイオ州立大学の元スター選手は十分に期待できる1カ月を過ごしており、守備コーディネーター(DC)グレッグ・ウィリアムスにとってはただの先発選手としてではなく、欠かせないキープレーヤーになりつつあった。

【S】