オフシーズンプログラム初日に参加するチーフスWRヒル
2019年04月16日(火) 12:55カンザスシティ・チーフスのタイリーク・ヒルは法的な調査を受けながらもワークアウトは怠らないようだ。
現地15日(月)、『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートは現地の情報筋の話を元に、ワイドレシーバー(WR)のヒルがチームのオフシーズンプログラム初日から施設に出向き、コンディショニングのワークアウトを行う予定だと伝えた。カンザスシティ・チーフスのヘッドコーチ(HC)アンディ・リードは後に、ヒルが施設にいることを記者に対して認めている。
ヒルは地方当局により家庭内暴力についての捜査を受けている。先月15日、チーフスはチームがヒルの住所やヒルの婚約者、そして、被害者とされる彼女との間にいる3歳の子供を特定した警察の報告書を認識していると発表した。
ヒルはまだ犯罪による起訴はされていない。ラポポートは以前、カンザスシティの当局がヒル自身の子供がからむ児童虐待疑惑に対する捜査を終えるまで、NFLはヒルの状況に対していかなる判断も下さない意向だと伝えていた。
先月、NFLの年次ミーティングでリードHCはヒルが警察による調査を受け始めて以降、コンタクトは取っていないと述べていた。
チームがオフシーズンワークアウトを開始した今、リードHCにはヒルと対面する機会があったようだ。
チームの情報サイト『Arrowhead Pride(アローヘッド・プライド)』によると、リードHCは記者に対して「タイリークはここにいる。チームが出した声明以外にここで付け足して言うことは何もない。それに関する新たなニュースはなく、私がそれに触れることはない。彼とは挨拶を交わすチャンスがあり、それはした。また。ミーティングでも彼の姿を見ることはできた」と明かしていたようだ。
【S】