ニュース

バッカニアーズWRエバンスはミニキャンプを回避

2019年06月07日(金) 10:20


タンパベイ・バッカニアーズのマイク・エバンス【AP Photo/Jason Behnken】

タンパベイ・バッカニアーズは現地6日(木)に3日間のミニキャンプを締めくくったものの、練習はオフェンス陣の重要人物がいない状態で行われた。

『The Athletic(ジ・アスレチック)』のグレッグ・オーマンによれば、バッカニアーズのヘッドコーチ(HC)ブルース・エリアンスはワイドレシーバー(WR)マイク・エバンスが“ちょっとしたハムストリングの負傷”によってミニキャンプには登場しなかったと明かしている。

「1年の今の時点では苛立つ気持ちはまったくない」とエリアンスHCは語ったという。

オフシーズンのワークアウトプログラムの導入段階である今、当然ながらパッドを装着しない練習でさらなる負傷を招く必要はなく、エリアンスHCの言い分は正しい。

さらに、ハムストリングの故障はその深刻度によって難しいものになる場合があり、回復までの時間もさまざまだ。

トレーニングキャンプは7月後半に始まるのが通例であり、バッカニアーズのミニキャンプ終了を受け、エバンスには完全に回復するための時間が少なくとも7週間はあることになる。

【A】