ニュース

ペイトリオッツQBブレイディがWRゴードンと練習

2019年06月20日(木) 09:19


ニューイングランド・ペイトリオッツのトム・ブレイディとニック・カセリオ【AP Photo/Steven Senne】

NFLがしばしの休息をとっている中、ニューイングランド・ペイトリオッツのクオーターバック(QB)トム・ブレイディがワイドレシーバー(WR)ジョシュ・ゴードンにボールを放っている。

ブレイディは出場停止処分を受けているゴードンに投球する模様を『Instagram(インスタグラム)』で公開した。

この投稿をInstagramで見る

Practice makes perfect.

Tom Bradyさん(@tombrady)がシェアした投稿 –

「練習がパーフェクトをもたらす」

ゴードンはリーグの薬物乱用規定に繰り返し違反したことから、12月に無期限の出場停止処分を受けていた。

そんなゴードンの状況に変化はない。『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートは2月に、ゴードンのリハビリは順調に進んでおり、トレーニングキャンプまでに復帰する“可能性”はあると報じていた。キャンプが近づきつつあるものの、ブレイディとの控えめなセッション以外に進展はないようだ。

ペイトリオッツは2019年シーズン中に復帰できる可能性にかけて、このオフシーズンにゴードンと1年202万5,000ドル(約2億2,000万円)で再契約を結んだ。オフシーズン中のあらゆる兆候が、ペイトリオッツはいずれかの時点でゴードンの出場停止が解かれると考えていることを示している。最終的に、その決断はリーグのオフィスとゴードンの進展次第だ。

ゴードンと同様に、ペイトリオッツとその他のフットボール界がこのWRの未来を待っている。ペイトリオッツのQBとWRは、その日を待ちつつコンビネーションを高めようとしているのだ。

【A】