ニュース

ジェッツ唯一のKだったカタンザロが引退、バートレットと契約

2019年08月12日(月) 05:42

ニューヨーク・ジェッツのチャンドラー・カタンザロ【AP Photo/Adam Hunger】

ニューヨーク・ジェッツはロースターにわずか1人だけのキッカー(K)を据えてトレーニングキャンプとプレシーズンに突入した。しかしながら、現地11日(日)、そのキッカーが引退してしまった。

ジェッツはチームに復帰してわずか4カ月のチャンドラー・カタンザロが、プレシーズン初戦で3回中2回のエキストラポイントをミスした後、引退したことを発表。

ジェッツはすぐさまその代わりとなる選手を探し始めている。伝えられるところによれば、土曜日に元シカゴ・ベアーズのクリス・ブリューイットとテイラー・バートレットのトライアウトを実施したといい、カタンザロの後任としてバートレットと契約したようだ。

クレムソン大学出身のカタンザロは2014年にNFL入りし、3年間をアリゾナ・カーディナルスで過ごした。2017年はジェッツで16試合に出場し、トライしたフィールドゴール30回のうち25回を成功させ、エキストラポイントは29回すべてを通している。2018年をカロライナとタンパベイで過ごした後、今オフシーズンにジェッツに復帰していた。

【C】