ニュース

「自分たちに負けた」とレイブンズQBジャクソン

2020年01月13日(月) 07:11


ボルティモア・レイブンズのラマー・ジャクソン【AP Photo/Nick Wass】

魅惑的なシーズンはスパイラルに陥るようにご破算となった。

ボルティモア・レイブンズは現地11日(土)に行われたディビジョナルラウンドのテネシー・タイタンズ戦で、レギュラーシーズンを14勝2敗で締めくくった実力を発揮できず、たった1試合でプレーオフから姿を消すことになった。試合は28対12でタイタンズが勝利している。

レイブンズのヘッドコーチ(HC)ジョン・ハーボーは試合後、「今年においてはこのチームが最高のフットボールチームだと感じていた。チームとして、私は全員が全力を尽くしたと思っているし、精いっぱいを尽くしてベストなフットボールチームになろうとしたと思っている。ただ、今日はそうでなかった。それがとても残念だ」とコメント。

出だしにつまずいたレイブンズが巻き返しを図るためのチャンスはあまりに不十分だった。インターセプト、フォースダウンギャンブル失敗、ドロップ、悲惨なタックル、パスのミス、ファンブル、2度目のフォースダウンギャンブル失敗、またもタックルのミス、ピック、4度目のフォースダウンギャンブル失敗。

レギュラーシーズンで圧倒的なパフォーマンスを披露してきたクオーターバック(QB)ラマー・ジャクソンは「自分たちに負けた。俺たちは、というより、俺自身のミスがひどかった。3回のターンオーバーなんてありえない。向こうは試合に臨んでプレーしただけ。自分たちが出だしに失敗した。次は絶対にうまくやらないと」と振り返った。


【第54回スーパーボウル特集:勝敗予想に参加!

第54回スーパーボウル特集

マイアミへの道!
ハーフタイムショー
ビューイングイベントでみんなと盛り上がる!
放送スケジュール

【C】