ニュース

ブラウンズGM筆頭候補はベリーに、ペイトンは撤収

2020年01月26日(日) 02:33

クリーブランド・ブラウンズ【Scott Boehm via AP】

ジョージ・ペイトンがクリーブランド・ブラウンズの次期ジェネラルマネジャー(GM)に就任することはない。

これはペイトン自身がブラウンズGMの席をめぐる争いから身を引いたからだ。現地24日(金)に情報筋の話として『NFL Network(NFLネットワーク)』のトム・ペリセロが報じた。

ペイトンは今週初めにクリーブランドで2度目のインタビューを受けていた。

ミネソタ・バイキングスのアシスタントGMに就くペイトンは過去数シーズンにわたって候補者に挙げられてきたが、ミネソタを離れたがらなかった。新たにブラウンズのヘッドコーチ(HC)に就任したケビン・ステファンスキーはバイキングスの元攻撃コーディネーターであり、その関係性からペイトンがブラウンズGMの筆頭候補と言われていたものの、結局、ペイトンは動かぬことを決めたようだ。

ペイトンが候補から消えたことで、ブラウンズが次のGMとして見据える筆頭候補はフィラデルフィア・イーグルス幹部のアンドリュー・ベリーとなる。ベリーは2016年から2018年までブラウンズの選手人事部長を務め、その後、イーグルスに移った。


【第54回スーパーボウル特集:勝敗予想に参加!

第54回スーパーボウル特集

マイアミへの道!
ハーフタイムショー
ビューイングイベントでみんなと盛り上がる!
放送スケジュール

【C】