ニュース

DEビースリーとの交渉は続行しないとファルコンズ

2020年02月04日(火) 11:58

アトランタ・ファルコンズのビック・ビースリー【Joe Robbins via AP】

ディフェンシブエンド(DE)ビック・ビースリーのアトランタでの日々が間もなく終わろうとしている。

アトランタ・ファルコンズは現地3日(月)、ビースリーとの契約交渉を続行しないとの意向を明らかにした。ビースリーは新しいリーグイヤーが始まる3月18日(水)に非制限フリーエージェント(FA)となる。

「2020年のロースターを作っていくにあたり、われわれはこのオーガナイゼーションのために5年にわたって尽力してくれたビックに感謝したい」とジェネラルマネジャーのトーマス・ディミトロフがファルコンズの公式サイトで語っている。

ビースリーに加え、ファルコンズはこのオフシーズンにFAになるDEエイドリアン・クレイボーンとDEジャック・クロフォードについても決断を下さなくてはならない。

ビースリーが個人でサック8回を記録し、シーズン終盤にはディフェンス陣が復活したにもかかわらず、ファルコンズはサックでリーグ31位に終わっている。

ビースリーはファルコンズでの5シーズンにおいて60試合に先発し、サック37.5回、タックル156回、タッチダウン2回を記録した。2016年にはサック数(15.5回)でNFLをリードしている。

ファルコンズがビースリーの力がもう必要ではないと考える一方、FA市場ではビースリーが確実に関心を集めることだろう。


【第54回スーパーボウル特集】

第54回スーパーボウル特集

マイアミへの道!
ハーフタイムショー
ビューイングイベントでみんなと盛り上がる!
放送スケジュール

【A】