ニュース

QBブレイディの行き先は? バッカニアーズとチャージャーズがオファー中?

2020年03月17日(火) 23:41

ニューイングランド・ペイトリオッツのトム・ブレイディ【Aaron M. Sprecher via AP】

トム・ブレイディのニューイングランド・ペイトリオッツでのキャリアに終止符が打たれ、どこか別のチームに活躍の場を見いだすことになった。

『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートは現地17日(火)、タンパベイ・バッカニアーズとロサンゼルス・チャージャーズから強力なオファーがもたらされていると報道。バッカニアーズにいたっては3,000万ドル(約32億1,000万円)かそれ以上のオファーを提示しているという。

ペイトリオッツが競争力を保つため、十分な支出パワーを持てるよう、常に市場価値を下回る契約内容でサインしていたクオーターバックにとってはとりわけ、3,000万ドルは魅惑的と言えよう。たとえ、受給期間は長くないにせよ、稼ぎ時となるはずだ。

オフシーズンに入り、長らく見出しを飾ってきたブレイディの去就に関して、ようやく“ブレイディはニューイングランドに戻るのか?”から、“ブレイディはどこに向かうのか?”へと進展した。

『NFL Network(NFLネットワーク)』のトム・ペリセロによれば、ブレイディの次なる行き先が火曜日中にもたらされることはないだろうとのことだ。

【C】