タイタンズGMがOLBクロウニーの代理人と接触
2020年04月02日(木) 14:36テネシー・タイタンズはキャップスペースを空けるためにディフェンシブエンド(DE)ジャーレル・ケーシーをデンバー・ブロンコスへトレードに出した。そこでできた資金を大物フリーエージェント(FA)に使うことはあるのだろうか?
チームの公式サイトによれば、ジェネラルマネジャー(GM)のジョン・ロビンソンは現地1日(水)に行われた電話会見で、エッジラッシャーのジェイデビオン・クロウニーのエージェントと話したと明かしている。
コアマッスルを負傷してこのオフシーズンに手術を行っただけに、クロウニーの健康状態は大きな要素になる。新型コロナウイルスのパンデミックに影響を受けてNFLがチームとフリーエージェント(FA)間で直接会っての身体検査をすべて中止しているため、医療スタッフが状態を評価できないことがクロウニーの市場価値を曇らせている。
ロビンソンGMは「選手の健康以上に大事なものはない。そこに出て行って16試合できる能力が重要だし、少なくとも健康状態の良い試合では彼らはインパクトを与えている。したがって、誰かとの契約を検討する上でそこが間違いなく大事な部分だ」と述べた。
タイタンズはFAのビック・ビースリーをチームに加えたものの、クロウニーと契約を結べばパスラッシュが劇的に改善されることだろう。ロビンソンGMはまた、コーナーバック(CB)ローガン・ライアンの代理人とも話をしたと明かした。
さらに、『NFL Network(NFLネットワーク)』のトム・ペリセロはタイタンズがアウトサイドラインバッカー(OLB)カマレイ・コレアと1年350万ドル(約3億8,000万円)の契約を結んだと水曜日に報じている。
【A】