ニュース

2チームがバーチャルなドラフトパーティーを開催

2020年04月07日(火) 15:57


ワシントン・レッドスキンズのドゥエイン・ハスキンズ【AP Photo/Bruce Kluckhohn】

2020年NFLドラフトは予定通り行われる。そして、少なくとも2チームのファンが安全で快適な自宅からドラフトを経験できる。

ワシントン・レッドスキンズは現地6日(月)にバーチャルなドラフトパーティーを実施する計画を明かした。このイベントでは“セレブリティゲストやインフルエンサー、レッドスキンズのコーチ陣、ドウェイン・ハスキンズやブライアン・ミッチェルなどの現役よび元レレッドスキンズ選手を呼んでの3時間の生配信”などが行われるという。

また、このショーを通じてファンには賞品を獲得できるチャンスもある。

マイアミ・ドルフィンズは『Facebook(フェイスブック)』のファンのグループページでバーチャルドラフトパーティーを開催する。チームのプレスリリースによれば、メンバーは参加することによって“ドラフト指名者らのインタビューを含む限定のドラフトコンテンツ、現役選手たちとのQ&A、ドルフィンズのアナリストによるライブビデオ分析”を楽しむことができる。

ドルフィンズの広報部門副社長のローラ・サンドールは「あまりにも多くの人々に影響を与える現在の状況に慎重な態度を保つ一方、フェイスブックのバーチャルドラフトパーティーでファンが共に私たちの新たな選手の加入を祝い、彼らの家からチームと交流できることを望んでいます」と述べた。

「ドラフト指名選手たちを南フロリダへ迎え、安全になったときにコミュニティに彼らを紹介するのを楽しみにしています」

【A】