ニュース

トム・ブレイディ、公園での運動以外にも・・・他人の家に“不法侵入”!?

2020年04月24日(金) 05:42


トム・ブレイディ【NFL】

スーパーアスリートのトム・ブレイディでも20年を過ごした街を離れ、新しい土地に馴染むのは容易ではない。

現地23日(木)に報じられたところによると、今月初旬、タンパベイ・バッカニアーズのクオーターバック(QB)として活動することになったブレイディが目的の家とは違う家を訪ねてしまったようだ。『TMZ』によれば、バッカニアーズの攻撃コーディネーターを務めるバイロン・レフトウィッチの自宅に向かったブレイディは誤ってレフトウィッチ家の隣家に侵入したという。

タンパ在住のデビッド・クレイマーさんはTMZに、ダッフルバッグを持ったブレイディは玄関を入ったあとに訪問先を間違えたことに気づいたと明かしている。

クラマーさんは「私は文字通り、ここに座っていたんですが、そうしたら、背の高い男性が私の自宅に入ってきたんです。彼は私に気づいていなかったと思います。ダッフルバッグを床に置いたときに、こちらを見て私に気づいた感じでしょうか。あのときの彼の表情を忘れられません。そして“あれ、家を間違ったかな!?”と言ったんです」とコメント。

間違いに気づいたブレイディはすぐさま謝罪して笑顔でクレイマーさんの自宅を後にしたという。

今週初めには公園でワークアウトに取り組むも、新型コロナウイルス感染拡大の影響で公園が閉鎖されていたことから、公園管理関係者に立ち去るよう注意を受けたブレイディ。6度のスーパーボウル王者に輝いたブレイディはニューイングランドを離れた新生活を自虐的にこう表現している。

「公園に不法侵入、入っちゃいけないところに入り・・・タンパベイでくつろげているってことかな!」

【C】