ニュース

カウボーイズへのトレードを目指すジェッツSアダムス

2020年06月23日(火) 10:43

ニューヨーク・ジェッツのジャマール・アダムス【AP Photo/Bill Kostroun】

先週、ニューヨーク・ジェッツのセーフティ(S)ジャマール・アダムスが正式にトレードを要請した。次の行先としては、アダムスが好むであろうチームが明らかに一つある。

現地21日(日)にアダムスがダラス方面にいるのを見たファンはジェッツのスター選手に向かって「ダラスに来るの?」と叫んだ。

アダムスは「そうしようとしてるのさ」と答えている。

昨年のトレード期限頃に出たうわさでも、ダラス・カウボーイズがアダムスの望むチームだとされていた。アダムスが育ったのがダラス・フォートワースエリアだ。

2019年のオールプロであるアダムスはジェッツとの契約延長ができないことに不満をかかえ、ニューヨークを去ろうと試みている。『NFL Network(NFLネットワーク)』のキム・ジョーンズは先週、アダムスが移動を希望する一方、ジェッツはアダムスが2020年もチームに残ると考えている様子だと伝えていた。

24歳のアダムスにはジェッツとの契約があと2年残っている。

【A】